

忍路の船渡し予定が・・・・

はい!9日・・・早朝!?・・・と言うより深夜2時起床!!!かなり眠い(TДT)・・・
んで!2時半、sankakuさんがお迎えに・・・二人とも寝不足・・・一路忍路へ・・・・・

4時、忍路漁港到着!!風も無し・波も1メ~トル!!完璧!
いつものオバハンも焚き火してる(^o^)・・・・んっ?そう言えばお客さんは10人ほど・・・
帰る車もチラホラ・・・なんだ?
(T○T)・・まさか!!まさか出航しないのか~?・・(オバハンは消えた・・)
慌てて帰り仕度の方に聞いてみる・・・
なんと!・・底荒れしてるから出航しないんだと!!底荒れってか~~誰が見たのよ~(xOx)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっちまったな~!・・・・・・・・さ~ど~する!?予定のマガレイは最低でも50枚は予定してたのに・・・
時間も時間だし・・諦め気分で、近場の余市漁港・・何十年も来てないし、どこで竿出しましょう?・・・
P509509.jpg
5時!ま~適当に中間部外!!戦闘開始・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sankakuさんもオイラも一回もアタリ無し(TДT)・・・駄目だこりゃ・・・
・・・・・・・・・・・・・
んで!もう一回場所替え・・・・朝マズメはとっくの昔・・・
代わって古平漁港!!P509509 (2)
ここは防波堤中間部の曲がり(外海)・・・・またもやウンでもなければスンでもない!
まっこ~なったら没でもなんでもいいぜ!(:>_<:)・・・9時!完璧ヤケクソで先端へ・・・・
しかしなんで先端空いてるべな?・・・・・
ま~さすがに先端!チラホラと上がりだしたマガレイ!!サイズは石狩サイズ!
暇つぶしには丁度いい感じ!(xOx)と言うか・・暇つぶしで出かけたわけじゃないけど・・・

お見せするほどの画像ではないんですけど・・・本日の釣果はコイツ!!!
P509509 (3)
だぁ~~酷い!チッコイ!
全~部キ~プしてまった~(*^ _ ^*)

おまけにから揚げだと~
TS359B0580.jpg

3・4年振りの忍路は空振りに終わりましたけど、まっ天気も良く気持ちのいい一日でした!チャンチャン(^Д^)
昨日は疲労の為、更新は本日10日!工場でトラック整備!・・・と積み込み!

んで自宅に戻って更新も完了!!後は奥様の帰りを待ち、お酒のアテなど・・・・
ほんじゃまた!!(゜△゜)/



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
