

自宅!

はい!・・・14日・自宅に戻ると?!・・・・・
P5140051407.jpg P5140051407 (2) P5151440007.jpg P5151440007 (2)
届いてましたよ!EMOBILEの高速モバイル端末!!!!(^0^)!!・・・と言っても、オイラの家のプロバイダ(so-net)
でやっているbitWarp(EMOBILE)・・・下り7・2Mbps 上り1・4Mbpsの高速モバイル~~(^0^)~
しかもつなぎ放題で月額\4900円弱!!凄い!!先日まで使っていたウイルコムと値段はどっこいどっこい!!
ちなみにウイルコムは最高でも800Kbps!! 遅い!!!!
もう一つ! UQコミュニケーションズの「WiMAX」もあったんだけどね~・・・エリアがね~・・・全国で繋がらないと話にならん(`ε´)・・・速度はピカイチなんだけどね~・・・・まっ!一年後に期待だな・・・

でっ!自宅でbitWarp(EM)の速度は?・・・・・900Kbps(xOx)微妙~・・・YouTube動画はバッファしまくり・・・
まっ!家の中はしゃ~ないか・・・自宅はau光があるんで使うことは無いけど・・・・

話は変わるけど、今夜のアテはコイツだ~~~~
T514S3B0581.jpg
なんでピザ?焼酎に・・・それもお湯割り・・・
明日出るからだよ~・・・・牛・・・・牛乳積んで~



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
