

オイラの現在地は?・・・

( 36°15'1.61"N 138°58'35.22"E )ちょこっと暇な方は(  )の中をコピ~してGoogle Earthで・・・

・・・(≧o≦;)太もも痛い・・・たぶん27日の山菜取りだな!?・・・・たぶん!・・・
本日午前中、仙台港到着~・・・フェリ~タ~ミナル近くでラ~メン降し!!

残りは、現在地より5分ほど?・・・・・・・ところで世界卓球!!韓国戦凄いですね~・・・
平野 早矢香!・・ちょっと感動してしまった!・・・(:><:) 小鼻おっぴろげて相手を睨むのがいいね~・・・
愛ちゃんはおしかったけど、その後のミキハウス石川 佳純も凄かった!!!すご過ぎる!!

でっ!もう一度、平野 早矢香!!└(⌒。⌒)┘ガムバレよ~~~~な~んて言ってたら・・・・
・・・中継やめちまった~~(T△T)おい!!(どこの局かしらんけど・・・)

ど~すんのよ!!・・・・yahooのスポ~ツナビでは、ゲ~ムカウント2:2!29日1時35分現在・・・・
リアルタイムで見れないのかよ~(TДT)・・・

でっ!話は変わりますが、普天間の米軍基地・・・・・鳩山総理の過去の発言など・・・
色々と問題はあると思いますけどね~・・・でもね~沖縄の負担を減らすと言う気持ちには嘘は無いと思うけどな~
・・・・・本当に問題はあると思いますよ~・・・思いますけどね~・・・・
(不動産屋さんと一緒に退陣すべき・・・・と思いますよ~)

でもね!先日の全国知事会のあれはなんだ!!(`Д´)どっかの都知事は、話合いをするなんて感じでないし・・・
批判を言うのを今か今かと待ち構える姿!(貧乏ゆすり)!!あぁ~ゆうヤカラが知事ってのもな~(色~んな意味でね)
それと・・・どっかの自称剣道2段男!!(俺は男だ・・・・良かったんだけどな~)
ちょっと脱線してしまいました・・・「なぜ今、全国の知事を集めたのか・・・」・・・
自称2段が言いそうな簡単なパフォ~マンス発言だな・・・・その後「あえて単純な質問をぶつけた」とか言ってるけどね~

おおぉ~~~負けた~平野 早矢香(;> <;)韓~国~(`Д´)・・・

またまた脱線・・・ま~どっちゃにしても相当難しい問題なのに・・・
政局の事しか考えて無い自民系が悲しい・・・・社民党はノ~天気だし・・・・
本気になって日本の為に・・・沖縄のために話し合ってはど~かね~・・・・
オイラの会社の配車にそっくりなオバマも、もう少し待てばいいべや!!チェンジでね~のか?おぉ~?

まっ!また自民党政権になって、無駄づかい日本復活だな・・・・宝くじなんぞ当選配分は45パ~セント!!
天下り馬鹿の復活だ!(T T)かっかっか~(^ ◯ ^);駄目だこりゃ






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
