

自宅・・・

T063S3B0591.jpg
・・・・・・・・・本日は、午前中から組合関係のお話etc・・・・・結構時間もかかり帰宅は17時!!
帰宅後は、最近調子の悪いノ~トPCのメンテ!!(IEの調子が最悪なんだよな~~・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・思考錯誤の上 やっと!!!やっと見つけた不具合の元凶!!!「CloneCD」と判明!?(` ´)おんどりゃ~!
「こったらソフト入れなくても問題無いぜ!!!」 〉-∧-〈 ・・・かっかっか~~アンインストだべ!!
大体リッピングソフトなんぞ、星の数ほどあるぜ・・・・

うゎ!!(◎◇◎)!奥様帰宅するわ!!!その前にツマミ作らねば・・・・・
取りあえずpcは完璧回復!!ツマミ?・・・・・キンピラは昨日の残り・・・ヒラメの刺身は頂き物・・・
手抜きツマミで奥様を待つ・・・・(真ん中のアスパラは、銭函さんちの家庭菜園)画像はアスパラの一部
ですから・・・・立派なアスパラでしたよ!!!・・・・な~んて、こんな感じでいいすか?銭函さん?・・・


あっそうだ!!ここでsankakuさんのお便り・・・・・
Ima0531ge001.jpg
5月31日 AM4:00 石狩西防波堤!!(徒歩・・・)朝日がいいね~(^o^)
ちょっと遅れ気味のクロ!& マ!狙い?・・・・
「ちなみに釣り人はドッサリいたとか!?・・・皆さん何仕事してんだか?・・・」
Ima0531ge003.jpg Ima0531ge004.jpg
取りあえず、狙いどおりの黒ガシラ!なんだけど・・・2ヶ(チビ黒でリリ~ス)
内海・・外海とポイントを変えては見るが当たり無し(T○T)・・・AM7時・・モニュメントに移動!!(これまた没)

9時!!かなりしつこいけど、東防波堤に移動!!・・・いぃ~!!?・・・・
神様は絶対乗り越えられる試練しか与えない!!!!これ基本だから!!!
・・・・(仁だべや!!)
・・・と言う事で・・神様は取りあえずオヤジが二枚!奥様が一枚でも唐揚げ食べれ・・って感じで
Ima0531ge005.jpg
釣らせて頂きました・・・・・(*^O^*)・・・チャンちゃん!!!・・・・御後がよろしいようで・・・

じゃ!そろそろ終わりかな・・・ほんじや!   おやすみ!・・・マ~~~~ヤ!!!(奥様の名前じゃないよ)
だからって愛人でも無いし・・・・ハチだし・・・メスだし・・・・ハッチの妹だし・・・

明日は牛・・・・牛乳積んで関東だべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・ウルサイ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
