

自宅

はい!本日は、午前中に免許更新・・・・午後からは、自宅お掃除のお手伝いなど・・・
ここ最近は札幌も関東並みの気温!!奥様・池ちゃん農園も日が傾き始める頃にお出かけ・・・・
DSCN0179.jpg
んぅ~~ん!!年々畑らしくなってますね~(*^ v^*)・・・・
オイラも所用を終え、水運びのお手伝い・・・合計40リットルの水撒き・・・
                 DSCN0172.jpg オイラ撮影のすみれ!!いいね~(^-^)

でっ!自宅に戻り、今夜のアテ!!
DSCN0182.jpg
ムギイカの刺身!!こりゃうまい!!
そんでこれ!オイラの大好きなカレイの唐揚げ甘酢あんかけ(=^ v ^=)・・・・・
TS6113B0592.jpg 26センチほどを二枚・・・・
    オイラが食べると?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
汚くてゴメンナサイm(_ _)m
・・・・・・・・・・・
                 TS6113B0593.jpg
ほんじゃ おやすみ・・・マ~ヤ
                   

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
