

(×_×)ショックです・・・焼酎のお湯割り・・・いつもより飲んでます

はい!・・・・本日午後16時には帰宅~(^w^)・・・昨日、18時30分(大洗港)~苫小牧港・・・
普段は大洗航路はあんまり利用しないんだけどね~~・・・?
なぜ利用したか???昼間しか走れないから?・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(xOx)・・・結構凹んでるんだけど・・・・
仕方が無い・・・・公開するか~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだ~~~これはオイラの・・・・・オイラの最愛なる車だ~
P6146140001.jpg ウインカ~は応急処置!ヘッドライトは片方駄目!部品も無し・・・そのまま自走で札幌まで・・・



なんと無残な姿・・・・・可哀相に(TДT)・・・痛そう・・・まだまだ新車なのに~~・・・・
深夜から、そぼ降る雨の相模原・・・オイラの心に涙雨(i ○ i)・・・・
14日・・・9時前・・・雨が降る下り道路・・・オイラの速度は20キロほど(狭い道)・・・
200メ~トル先の右カ~ブから乗用車がドリフトしながら上ってくる・・・
その後、切り替えし・・・助手席側が見える・・・・オイラはその時点でほぼ停車・・・・
ビックリしたのか!おもいっきり切り返し・・・今度は運転席が見える・・・
ぶつかる直前!!オイラの脳裏には・・・「ヤバ!オイラの足首切断か?・・・車椅子でバスケットか~・・」

ほぼ真横でオイラの親愛なるプロフィアに激突!!!!!!!オォ~マイガ~~

憎っくき相手の車はコイツだ~~~(T_T)
P6146140002.jpg ドライバ~は大学生・・・・ブレ~キは掛けて無いと言う・・・ビックリしたんだべな~・・・
取りあえず指を切っているんで、救急車で搬送・・・オイラは無傷・・・
大学生も馬鹿な運転したと・・反省してるみたいだし・・・・「このガキャ~(`へ´)・・な~んて下品な言葉は使わず・・・冷静に怪我人の状態など確認・・・110番」

・・・・オイラが思うに・・最近は本当に・・・頭に馬鹿が付くほど飛ばす人ばかり・・・・(女性まで・・・)
腕が良いと勘違いしてる奴ばっかり・・・・たまたま事故になってないだけなのに・・・・
スピ~ド出すだけなら馬鹿でも出せる(右足踏み込めば出るんだから)・・・・
そんな事よりど~~してくれるんだよ~オイラの最愛・・・最愛なるプロフィア!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取りあえず明日から修理工場に入院!!オイラの生活はど~なるんだか?!(=^ ц ^=)まっ!空いているトラックで
出るとは思うけど・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・車の引越しも大変なんだよな~(T T)(T T)

ほな!皆さんも事故には気を付けてね~・・・高速なんて一生懸命飛ばしても時間なんて
大した変わらないんだから・・・・

PS・・・・ここでオイラの免許を公開!!
TS6153B0594.jpg
年に130000キロ走っても、ゴ~ルド免許!!皆さん!仕事で車を使う方も・・・遊びで使う方も・・
プロフェッショナルで行きましょう~「後悔先に立たず」日ごろ耳にする言葉ですが・・・
Love means not ever having to say you're sorry(愛とは決して後悔しないこと)・・・・
これに近いほど深い言葉なんだね~~~これが!!ヤバイ!酔っ払って調子出てきたぞ~~~
ほんじゃオヤスミ!!マ~ヤ!!


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
