

自宅です・・・・

はい!代車でのコマ~シャルも早3本・・・2日!新人さんと共に荷降ろしも完了~└(⌒。⌒)┘
やっと・・・・・・やっとオイラのPROFIAも復帰・・・・修理も完了~(^〇^)めでたく乗り換え~
・・・・; (´へ`) 苦節半年・・・・どんなにこの日を夢見たことか・・・
やっと7速ミッションにも慣れてきた今日この頃ではあったんですが・・・・・

しかしいいね~PROFIAは!!!また磨いてやっからな~~待ってろ~!!
と!?・・・・・なんとオイラが代車での航海中、オイラのPROFIAは倉庫代わりw(◎o◎)w荷物入ってる・・

オイル交換も・・・洗車も出来ない・・・・まっしゃ~ないんでオイルは翌日!!

でっ・・・布団・テレビ・ナビetc引越しも完了~
帰宅後は、奥様もお休みなんでお買い物やら奥様・池ちゃん農園!!
DS72CN0205.jpg
30度はあろうかと言う中、;;(><);;℃↑ネジリハチマキで草むしり!!
TS372B0597.jpg
いきなりのダイエットビ~ル!!旨い!のどが焼けるぜ・・・・お酒のアテは鳥ささみの刺身!
・・・刺身と言うか・・(軽くボイルしたやつ)!!味噌漬けと梅紫蘇ソ~ス!!
                 TS372B0598.jpg
ほんでもってコイツが、シー・シェパードも真っ青の鯨の刺身だ~~~~§(`へ´)§
おんどりゃ~達がなんぼ騒ごうが、オイラは鯨を食うんだよ~~~環境テロリストのコンコンチキどもが~~
・・・・・・・・・ヤメタあほくさ!

ちなみに
明日は牛乳積んで関東向け~・・・・PROFIAで出れると思うと、マンモスウレピ~└(⌒〇⌒)┘

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
