

ブルードルフィン

えぇ~・・・24日(土)青森・・・・10時発・・・新就航のブル~ドルフィン!!P7240009.jpg
・・・と言っても94年に室蘭~青森に就航した(ほるす)・・・当時は真新しくて喜んで乗船してましたね~
・・・その後、苫小牧~仙台!!そんでもって金沢~韓国(プサン)と!「時代の荒波を越えてきた・・」
そんな感じですか?・・・・ くぅ~~・・・・決まった!!なんか上手い事言ってしまった・・・・・・・

・・・・でっ!その「ほるす」が、全面改装で青森~函館に新就航!!
そうなりゃ探検するしかないべ!! 
T725S3B0601 (2)
これはドライバ~室の入り口
                 T725S3B0601 (4)
               ドアを開けると喫煙室にお風呂

T725S3B0601 (5) T725S3B0601 (6) T725S3B0601.jpg
カプセルホテルのような・・・・(カプセルホテル泊まった事無いけど・・・)
静かでだし、空調もバッチリ!!だがしかし!! 許せないのが一つ!!!
T725S3B0601 (3)
なんだこの枕は!!江戸時代じゃないぞ!!頭に血液行かないべ!!
頼むから黒い箱やめてくれ!!



でっ!日曜は自宅!!土曜の夜中には、Sankakuさんとショアからイカ狙いで新港に出かけたんですが・・・・・
Sankakuさん一パイ!オイラは没!!イカの話はこれで終わり!!

んで!正しくモモラ~のSankakuさんから貰った幻の一品がこれだ!!!
Pf7250014.jpg
ス~パ~では、売り切れ必死の桃屋のラ~油・・・・ご飯・餃子・豆腐もいいけど
オイラはこれだ!!T725S3B0607.jpg
奥様・池ちゃん農園でドッサリ採れる、茄子・青南蛮(豚バラ)・・・
味噌・酒・みりんは同量!柔らかくなったら、火を止め桃ら~!!!
こりゃマイウ~~~~~更新の途中ですが奥様が呼ぶので一緒に出かけてきます・・・・さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
