

青森港

はい!ご無沙汰してました・・・・
ただ今青森港到着~  実はこれ・・・復帰後二本目なんですね~
一本目なんぞ関西まで・・・なんせ忙しいんですね~・・・

今朝だって東京降ろして折り返し!!台風&お盆の民族大移動!
まともにゃ帰れないべ!!・・・・と・・・覚悟はしてたんですが・・・ !!!!
秋田・盛岡では被害などあったようですが・・・・帰りの東北道も渋滞も無し!!フェリ~タ~ミナルも
閉店ガラガラ・海もベタ凪・・・・台風の被害にあった方々には大変失礼ですが・・・・拍子抜けの感も・・・・
・・・・ほんで予定通りの4時半(青函フェリ~)・・・

札幌到着は午後!荷降ろし完了後!積み込み!!!そうです!!またまた折り返しなんです
知らない間にお盆は終わりを告げる・・・・・
(私達は北海道の第一次産業を応援します!!)とでも言っておきますか・・・・・
ほんじゃ!またお願いします・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
