

4ヶ月のご無沙汰~

はい!オイラは生存しております・・・マジ忙しく、パソコン開く暇も(:>_<:)・・・・

2航海前から予約して置いたお休み・・・22日午後には帰宅!即効寝る(_ _)。。o O

16時起床!!天気予報では今夜から大荒れ!!└(⌒。⌒)┘よっしゃ~・・・

18時!さすがに大荒れとなると銭函海岸は諦め、樽川埠頭へ・・・・・?・・・なんか天気良いけど?・・・・

(キャンドル撮影だとこんな感じ)
PC220052.jpg PC220051.jpg 大荒れはどこいった?

・・・・・・べた凪?・・・おまけに、21時の潮止まりにまっしぐら!・・・

ここは左から川のように潮が入らないと駄目なんだけど・・・・本日のタイムリミットは24時・・・

贅沢は言ってられない・・・あの手この手の作戦・・・(AUTO撮影だと真っ暗)     
PC220055.jpg 木炭スト~ブ持参は無駄
 


                       でっ!24時終~了~・・・
即効帰宅!!でっ!23日!!本日の予定は・・・なんと!!結婚式用のモ~ニングの衣装合わせでHOTELへ・・・
来月にはオイラの長男の結婚式!!!(・○・)!新郎の父なんですね~・・・
今現在の一番の悩み・・・新郎の父のご挨拶!!!くぅ~~~楽しみ~; ^へ^ ;

でっそれが終わると奥様の友達のパソコンsetup!ほんで本日の予定は終わり・・・・の・・予定が・・・
夜には出発なんですね~・・・会社で積み込みやってくれてるんで、21時には出勤~~~後は走るだけ~
師走だもね~仕方がないか!(=^_^=)
                 


あっそうそう!!22日・18時~24時の釣果はこいつだ~
PC230057.jpg
初コマイは32センチ!!コマイに引けをとらないのが、落ちハゼ!!てんぷら用ですね・・・

・・・久々の釣りで心も身体もリフレッシュって感じですか・・釣果は別として・・ほんじゃまた!!m(-_-)m

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
