

富山市

はい!29日・・・イモを積んで北陸は富山向け・・・・
新潟方面が大雪なんで、苫小牧~敦賀航路を利用・・・・
久々の敦賀航路(23時30分発)・・・乗船後、ドライバ~サロンの場所取り!!w(◎o◎)wガ~ン!!!
サロンは超満員状態!足の踏み場も無し・・・サッカ~ど~すんだよ!!・・・・気を取り直しロビ~へ・・・
船員に・・・ロビ~のテレビチャンネル変えてくれ!!すいません!出港と同時にテレビ放送は
停止なんです!!なに~サッカ~あんだぞ!!・・・・役に立たね~なス~パ~敦賀!
(二度と乗船しないね!)
喫煙はここ
PAP131_0000 (3)
サッカ~は携帯ワンセグで観ていましたが、前半すぐに駄目!!!(TДT)
・・・結果を知ったのは、翌日の9時のBS NHKニュ~ス!(・ 0 ・)日本でオイラが一番最後に結果を知った
んだべな・・・・

んで!!!(・○・)!船内をチョチョロしていると!!みつけましたよ!!憎きマッサ~ジチェア!
PAP131_0000 (2) PAP131_0000.jpg

「2008年の一月に、腰の状態が悪く乗っかったマッサ~ジ機!!腰のあたりにをマッサ~ジ・・・・・
その瞬間!少し出ていたヘルニアと神経がぶつかった瞬間!!!その後這って部屋に戻りましたよ・・・」

で!30日21時45分・・・一時間送れで敦賀港到着!!
なんと凄い雪!下船した時点で8号線は渋滞!峠だけでも高速移動すっか!!・・・
まっ高速も酷かったね~・・・ここは東北か~?って感じでね!!(その後通行止め)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E1E3E2E3858DE1E3E2E3E0E2E3E39191E2E2E2E2
運が良いのか・・・取り合えず引っ掛からないですみました・・・・
S131A3A0006 (3) S131A3A0006 (4) S131A3A0006 (5)
これは富山市の画像!!こんな富山は見たことがありませんね!・・・

31日9時・・・四ヶ所降ろしの一ヶ所目!荷降ろし完了後携帯に電話が・・・・
terabeeさん・・・一ヶ所目終わりましたね!・・終わったよ・・・・
すんませんが二ヶ所目・三ヶ所目・四ヶ所目は倉庫がいっぱいなんで翌日にしてください!!!!!!!
な~~に~~~(@Д@)・・・・・倉庫一杯なら頼むなやな~・・・・
大雪の富山でもう一泊です・・・ちなみに雪はおさまったようですね!

ほんじゃ!おやすみマ~ヤ(^ д ^)/





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
