

自宅

はい!・・・2月3日20時帰宅!・・・・
昨日はお薬を積んで、札幌降ろし!・・上りは大雪の北陸・・・関東で車が足りない
と言うことで関東空バック!!!
上越から近道のR253・・・この大雪の中!トラックでこの道通るバカは余りいないけどね・・・・
P23AP_0000.jpg
P23AP_0001.jpg
(・ 0 ・)ちょっと画像は悪いですが、ほぼ全線・・・こんな感じです・・・
北海道と違って、昼間は路面が出るのでいいですね~~
ちなみに・・この8時間後、雪崩で通行止めになりました!!かっかっか~~
・・・・・今回は運がいいですね~~└(⌒△⌒)┘

えぇ~ところで本日のオシャケはこいつ!!S23A3A0003.jpg
息子夫婦の沖縄みやげ!!42度なのを忘れ、1対1でのんでました・・・・(○`△´○)<""""

ほんじゃ!釣りは行けませんが、明日仕事です・・・・おやすみマ~ヤ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
