

東日本巨大地震

3月11日・・・東日本大地震!被害者の方々には心よりお悔やみ申しあげます・・・・

しかし凄い地震だったよね~・・・・て言うかまだ続くかもしらんけど・・・

そんでオイラですが・・・11日14時49分!!!まさにオイラは福島県福島市!
怖かった~・・・一応動画撮ったんですが、トラックも倒れるかと思うほどの揺れなんで
どれが揺れてんのか分かりにくいです!m(_ _)m凄い光景で唖然としてます・・・
[広告] VPS
何故か地震の動画削除されてるんですね!
古い建物はあちこちで倒壊!!
2011311P3110075.jpg 2011311P3110075 (2)
国道4号の迂回時の画像!福島県庁付近・・・
2011311P3110075 (3) 2011311P3110075 (4)
信号はあちこちで停電!!
2011311P31100795.jpg
土砂崩れなどもあり、4号線経由で東京は完全無理!!しゃ~ないんで115号から49号!
新潟経由で東京ですね~・・・新潟までは順調でしたが、12日4時頃新潟・長野で地震・・・
いきなり関越道も通行止め/(´ 0 `)\諦め気分で朝まで寝ましたね~
目が覚めた頃には通行止めも解除!(^ ∀ ^)・・・・・・
無事荷降ろしも完了!・・予定より3時間送れ・・・

帰り荷は未定!!明日は日曜だし・・・・あっても月曜ですね!!
帰りまでには、原発もなんとか成ってくれればいいんですけどね~・・・・

PS・・・韓国政府が救助隊派遣へ・・・・・・・って5人かよ!!(犬2匹)
    気持ちか・・・気持ちだもな!こんな事言っちゃイケナイネ!!
    犬連れてきても13日からだし・・・・津波で水浸しだし・・・    まだ言うか!└(´0 `)┘
PSのPS・・・・結果的には200人ほど来るんだと!・・・先発隊とか言えやな・・・ビックリしたべ!!
     

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

連日の報道を見ると、胸が熱くなります・・・・

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。ご無事で何よりでした!

道中、くれぐれもお気をつけて移動になってください。

ありがとうございます!

予定では月曜の帰り荷なんですが・・
札幌までの軽油確保が・・・

ひゃあ~

まさに地震の真っ最中、良くご無事で何よりです。 交通網ズタズタなので、気をつけて帰って来てください。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
