スポンサーサイト


3月13日

はい!本日は日曜日!!オシゴトも無く千葉県は柏市セブンイレブンで就寝・・・・
コンビニでは弁当!パンなども無く・・・カップヌ~ドルがせいぜい・・・

ここら辺では昨日から今朝まで・・・常時余震って感じでしたね!!
夜中には暴走族まで出ていましたね~・・・・ほんと地震で大変な事になってるって言うのに・・・
このクソガキどもが!(`へ´)・・・・

んで!オイラも東京営業所へ・・・・軽油も半分しか無いし、給油せねば!!!
給油制限もやってるみたいだし・・・
R16号は、スタンドの手前ではこんな感じで渋滞です・・・
関東の備蓄・給油には問題は無いハズなんですが・・・・こんなふうに慌てて給油するから無くなるんですよ!!
P3130075313 (2) P3130075313 (3) P3130075313 (5)
オイラのほうも2件の宇佐美鉱油で給油!!100リッター制限ですが満タンです!!
取り合えず無給油で函館までは行けます・・・

それにしても、連日の報道で被害の状況が見えてきてますけど・・・なんと言っていいのか・・・
身内に置き換えると恐ろしいです・・・・


PS・・・・予断ですが、携帯が繋がらない中!心配の奥様からTEL!!!なんとソフトバンクに!!
 au・ドコモは完璧駄目!!!ソフトバンクはしつこくかけるとたまに繋がる!!
 やるじゃん孫社長~・・・だいたい固定はこんな災害の時には駄目にきまってんだから・・・
 携帯くらいどんな時でも使えるようにしたら?!・・・・出来ない話じゃ無いとおもいますが・・
・・・・・なにか?文句でも???・・・・???23時29分・・・また揺れてる・・・
 ほんじゃ・・・おやすみマ~ヤ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様・・・本日はマズイ物に触れてしまったと後悔しております・・・・・・購入の虫が騒ぎだしました・・・・

同じ職場に、志しの近い仲間が居る事を知り、勇気付けられました。これからも、どんどん発信して下さい。

ありがと!!無事帰ってきました・・・

15日・16時 帰宅~・・・
もちろん明日朝出ますけどね!

無事で安心しました(>_<)
孫は先週心拍も聞こえてちゃんと成長してますよ(笑)
帰りも予断できない状況かと思いますが気をつけて帰って来てくださいね(∋_∈)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
