

函館港

はい!16日に関東からの荷物を降ろし・・・その足で倶知安!!野菜積んで函館港へ・・・
P3173160076.jpg 18時到着・・・

現状本州との連絡航路は~新潟航路と函館~青森のみ!!そのせいで函館航路に集中!
P3173160074.jpg P3173160075.jpg
到着した時点からこんな感じです・・・(T T)(T T)何台いるか想像もつかない・・・
キャン待ち667番・・・・なんのこっちゃ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で!気が付くと・・・・・・
P3173170077.jpg S317A3A0005.jpg
なんかポカポカ気分で目が覚めると・・・・・なんと!昨日とたいして変わらぬ景色・・・・
なんだよ~(: o :)もう17時間もマリン帯だぜ・・・・
P3173170079.jpg
災害復興の自衛隊は、なっちゃんワ~ルド!!
こんなとこにいてもジェンコばっかり無くなるぜ・・・・・
あるのは時間だけ?・・・・・散歩してこ~~っと!!


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
