

自宅

はい!23日午後には、医薬品を札幌降ろし・・・
会社に帰ると・・・・こんな物を・・・
なんと!本日からオイラのトラックは緊急車両だべ~~!!!
23318-0017 (2) なんかいいんでないの~ 23318-0017_20110324162117.jpg
被災地に向かうトラックだけでなく、食料品・・医薬品など運んでいる車に発行されるみたいですけどね~~
まっ!何はともあれ・・・気が引き締まる思いで御座います・・・・・・・・・・
                                  な~んて・・こんな感じでいいすか?


でっ!帰宅後・・・・奥様は遅番・・・家には次男だけ(*⌒△⌒*)・・・・
かっかっか~~~(^ 。^)
P11324A0_00_20110324165608.jpg


奥様には、使ったら駄目だと強く言われてましたが・・・・・(そのわりにはいつまでも風呂場に置いてある)
今日は使ってやる~~(*⌒∧⌒*)
11323-0025 (2)    11323-0025_20110324170133.jpg
匂いはチョコレ~ト・・・・見た目はどぶ水?!・・・・なんか知らんけど満足だぜ~~~
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この風呂水・・・奥様が洗濯に使うときビックリするんだべな~~
・・・・まっその頃には緊急車両に乗って東北道だぜ~~~~(^O^)♭♪
25日 野菜積んで出ますよ~~


PS・・・・・・
余計な事なんですが!ノートPCのCPUファンなどの型番が知りたく、ノートをバラシ貼ってあったシールを剥がし
型番確認!シールの画像がこちら・・・
S11324A3A0001 (3) S11324A3A0001 (2)
かなり小さいので、老眼鏡!!家で使っている奴が見当たらず、小物が入っている棚で見つける・・・
掛けてみると(;*_*;)・・・何も見えない・・・・なんだよ~~オイラの老眼鏡は+1.00なんだけど
いきなり3.00くらいか~(:>_<:)参ったな~・・・・
ショックを受け型番確認は諦め・・・今度、虫眼鏡で確認するか~・・・・
・・・・・・・・・・・・でっ!奥様帰宅・・・・・
奥様に見てもらおうとオイラの一言・・・ちょっとこれ何てかいてある?(老眼鏡を手渡す・・)
奥様・・何これ!伊達メガネでしょ!度入って無いよ!!オイラ・・・・??????んっ?
・・・・・・・・・・・・・・・
なんと!!!S11324A3A0001.jpg
伊達メガネと言うか・・・薄いサングラスと言うか・・・・左がオイラの老眼鏡!!
いかった~~・・・・・そ~だよな!!そんないきなり悪くなるわけないか!!(*⌒▽⌒*)人騒がせな奴だぜ!!
かっかっか~~~~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
