

いわき市小名浜

はい!・・・・・・こんばんワニ!!オイラは(17日21時)・・・
福島第一原発より55キロほど南下した いわき市は小名浜に到着・・・・原発の避難地区は半径30キロ?・・・
ん~~なんか微妙ですな~・・・

ここはモロ海岸線なんで津波の被害など・・ガレキの山かと想像していたんですが・・
思ったほど・・・・いや!一部しか見ていないんで滅多な事は言えませんねm(_ _)m・・・・
でっ!本日のいわき市の放射線量は?・・・・http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/houshasen/iwaki/0417.html 0.37マイクロシ~ベルト!?・・・・なんかよくわかりませんが・・・・ゼロでは無いと言う事
ですね!!!まっそんな中・・・「JIN -仁-」二時間スペシャルを観ていたオイラはど~なんでしょう?
・・・・ちなみに小名浜に着いて間もなく、21時51分・・・・突き上げるような地震!!震度3でした・・・・
でっ!23時10分!!今もチョイ揺れましたね・・・・こんな海沿いに泊まって安全なんですかね~?・・・
まっなんかど~でもいいような感じもしますが・・・・・バカって言ったらバカって言う・・・・
遊ばないって言ったら遊ばないって言う・・・・
A~C~!!!


PS・・・23時47分 また揺れました・・・・怖いね~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
