

自宅

はい!!(^ ○ ^)!/ゴールデンウィ~ク!いかがお過ごしでしょうか・・・・大変ご無沙汰しておりました・・
オイラ?!・・・・土日、二日ほど頂いたお休みも天候に恵まれず、寝て曜日・・・
後はひたすら走っておりました・・・昨日(6日) 関東より医薬品積んで本日札幌降ろし・・・
途中の東北道・・仙台付近・・・
P506055091 (3) P506055091 (4) P506055091.jpg P506055091 (5)
なんかガレキの山から出火したようですね・・・・通行止めになるかとヒヤヒヤ~;;(^o^);;~・・・
釣りも行けず、な~んもネタもありません!!下界ではヤリイカだとかカレイだとか
春の釣り満開ですがオイラは明日早朝出ますよ!!倶知安積み~・・・・

あっ!そうそう!!!本日オイラのモバイル端末!so-netのイーモバイル!!解約しました!!・・・
今月いっぱいは使えますけどね!・・・・来月からど~するかって?・・・・・・
かっかっか~~~v(^ ▽ ^)vお楽しみお楽しみ!!!
さ~寝るか!!!明日も早いし・・・・おやすみ・・・マ~ヤ!!










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
