

行者にんにく

はい!ご無沙汰しておりました・・・本日の札幌卸しも完了!!16時には帰社・・・
その足で行者にんにくだべ・・・
SA3A0524003.jpg
おぉ~待っていてくれたんかい!!オイラが採りに来るの・・・かっかっか~~~(=⌒△⌒=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨も来たんで早めに終了~・・・・30分ほどなんで、こんなもんですか・・・・
画像は総量の半分・・・
SA3A0524003 (2) 昨年よりかなりの急斜面!!去年よりは・・間違いなく一つ歳を取ってるんで・・・かなりキツイ!!!
何度か命の危険を感じながらも!!必死こいて採りましたよ・・・(^△^)
http://にんにく好き.seesaa.net/article/50400315.html
んで!!本日のアテは・・・・SA3A0524003 (4)
見にくいですが左はヤチブキの醤油・だし・みりん・マヨネ~ズ和え・・・・これサイコ~~(⌒―⌒)
・・・・・
右は行者にんにくのお浸し・・・・下は、先週の醤油漬け~~(ありゃ?先週?~?・・・・隠れて行ってきたんだよ~~~~m(-。-)m)・・・釣り行け!!釣り・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

にんにくの効能@スタミナ補給に最適ってブログがあるんですネ。。

ニンニクは好きで、色々作っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
