

我が家にも上陸・・・・

はい!・・・5月いっぱいで、一年ほど使っていたモバイル端末も解約!!   
Sipad2A3A0007.jpg

6月からはコイツ!!SipadA3A0007 (3) 同じイーモバイルですが、今度はPocketWifi
えぇ~~それと・・・・・・・同時に購入したのが?!(=⌒_⌒=)・・・・・・かっかっか~~
・・・・・・・SipadA3A0007.jpg SipadA3A0007 (2) 
なんと!!これだべ~!ipad2 w(◎o◎)w
やっちゃいましたね~~・・ブログ更新もサボり・・・・ブログのタイトルである釣りにも行かず・・・
何やってるかと思ったら・・・・こそこそこんな物買っていたんですね~(:>_<:)かっかっか~~~
うれし~~~~~\(⌒0⌒)/・・・・・・・・・・・・・・・そんで、このテンションのまま開封の儀でも
やりたいとこだけど・・・・いい歳かっぱらってるんでね~・・・・・・・・
んで!!!代わりと言ったらなんですが・・・オイラのこのテンションそのままに・・言いたい事、全部言ってくれている方がいるんです・・・・・・・・・オイラの代わりと思って観てくださいな!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(開封の儀 動画)

なんか伝わってますか?・・・・・なんなら開発クル~達にも説明してもらいますか~~~

(わしゃ~広島の生まれジャケン 動画)
楽しいですね~・・・・完璧オモチャ!!(=^ Д ^=)また寝不足の日々が・・・・

しかしipadも凄いけど・・・・なにが凄いってPocket WiFi(D25HW)

7.2Mbpsは下り最大、5.8Mbpsは上り最大の通信速度!!

PCとipad・・・二台接続すると速度遅くなるんだろうね~~~~~~の思いを払拭!!!
二台同時にYouTube楽勝!!凄い!!やるじゃんイー・モバイル~~~~~~~

PS・・・・・ちなみに最初に入れたアプリは?
(ブログ投稿用)

明日出ます!!牛乳積んで・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
