

釣行記?・・・・

はい!ご無沙汰しておりました・・・・
えぇ~先回のお仕事は!・・・釜石から40kほど手前の・・・
・・・・・・・岩手県は遠野に、中古の冷蔵庫・洗濯機などを配達・・支援物資ですね・・・
んで!本日13日・・昼過ぎには帰宅!!・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・久々行くか~?・・・・釣り?!
雨降ってるけど・・・・ 豆イカ釣れてるみたいだし・・・エギなら用意も容易だし・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・と言う事で石狩新港東防波堤・・・・
S613A3A0007 (2) S613A3A0007.jpg
誰もいない海!! かっかっか~ヤッチまったな~
まだイカには明るいんで、ソイでも釣りますか・・・・な~んてやってると!・・・・
                                                     SA6133A0011.jpg 
                                                 こんなん出ました~~ めちゃ小さい!!!
それにしても・・・こうゆ~のってど~~にかならんかね!!S613A3A0007 (3)
こんなの見てしまうと、調子狂うんだよな~~・・・・・・・・豆イカ爆釣の予定だったんだけど・・・
なんか知らんけどボ~~ズだも!!まさかまさかのボ~ズだも!! 
そんで樽川へ移動・・・発電機の方も2・3人・・・(釣れてない様子・・・)
そんな中、一人爆釣の方・・・・仕掛けが気になる・・・・老眼の目をおっぴろげて盗撮・・・

なんとウグイの泳がせ仕掛け!!!しかもウグイは活魚!!凄い!!この激シブに爆だも・・・・
話を聞いてみると・・・・まずウグイ釣るんだと!!!手間かかってますね~
な~んて感じで終~了~・・・・・・・・・・・・・20時半!!奥様迎えに行かねば・・・・
4時間ほどの釣行記でした!!チャンチャン!


明日は牛乳積んで出ます!!!ほんじゃ・・・おやすみマ~ヤ!!!

PS・・・・えぇ~ipadの事なんですが・・・・・我が家にipadがきてから10日ほど?・・・
     すいませんがノ~トパソコン!!!!!一度も開いてませんから~~~~~残念~~~




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
