

忙しいっすね~☆ o(≧▽≦)o

大変ご無沙汰しております…(−_−;)北海道の野菜の出荷も日に日に増え!忙しい毎日を過ごしております・・・そんな中・・・ちょこっと出来た時間!(6・7時間(−_−;)・・)
そ~なりゃ近場!!小樽のイカしかないね!・・・(そうそう!後でSankakuさんも合流)・・・・・・・しかしこれ程釣りから遠のいていると・・
釣りの神様からは完璧嫌われますよね!ヽ(´o`;・・・・・そうです!!おわかりと思いますが!完全ボウズなんすね~これが!!( ; ; )
えぇ~・・・土曜日の17時!

満員御礼覚悟の小樽築港!!なんと閉店ガラガラ・・・・
?・・釣れてないのか?!・・・・
潮祭り前日なんですが・・近くのイオン主催の花火大会だと!!(・_・;
終わるまで防波堤には立ち入り禁止!
タダでさえ時間無いのに・・・・・
Sankakuとふたり二人・・・野郎二人で花火見物ヽ(´o`;・・・
結局防波堤上陸は、8時過ぎ( ; ; )
神は乗り越えられる試練しか与えないと言うが、ホンマの話しだろうか・・・・・・・・途中Sankakuさんが激渋の中!一パイゲット!!それを見てもテンション上がらず・・・

翌日の荷降ろしもあるんで・・・・
深夜0時過ぎ!!Sankakuさんを残し終~了~

帰宅後、風呂入ってビ~ルをガブ!!
長椅子でバタンQ~・・・・(・_・;

翌日は午後から・・・札幌ドーム!!

ドリカムのコンサート会場への搬入!
冷やしたままのポカリ!!

お客さんへの無料配布分?・・

無事配達も終え、19時過ぎには帰宅!
Ipadでブログ更新!・・・・
ちなみに以前使っていたノートPCは、次男に貸してると言うかヤったと言うか・・・・・IPadで十分なんだな~これが!!それに16Gで問題無し!ファイルなんかDropbox{ストレージアプリ}を使ってネット上の物置に入れときゃ~いいし!!・・・・完璧!!

何か問題点をあげると・・・ipadではないんだけど・・EMOBILEの端末D25HW充電電池最悪!!2時間持たない(*`へ´*) 話し半分か・・・・
充電しっ放しだもね!!!!
ポケットなんぞに入れて歩けません!!!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
