

9月7日 自宅

はい!ご無沙汰しております!!今回も釣りの情報ではありません・・・・
昨日6日 医薬品を積み込み!!夜通し走って来ましたよ・・・

7日 荷降ろしも完了し午前中に帰宅!!・・・自宅のインターネットをau光からNTTへ変更したんで・・・・
setupなど・・・・
( REGZAを半額以下で購入のため!色々と裏ワザ使わねば!・・・・・合計7万5千円引き!!!)

ほんでもって奥様!!!奥様は本日お仕事!!出掛ける前に、オイラに命令!!!!
頂いたトウキビを剥けと!!! せっかくなんで動画で・・・・
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~んて!おだって動画投稿してしまったんですが!!・・・・・

14時19分に奥様からメ~ル!!!ちゃんと出来た~?・・・・生のままでだよ~・・・・?????
・・・・・・
んっ??生のまま?・・・・・・・・・(;゚Д゚)!~~~~~~~~
ま~さ~か~よ~!!!!!!茹でたべや


・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ギャッハハハハ

こんちは、、、大丈夫です。
フィリピンはむく前に茹でています。

ビデオ画面は、開けませんでした。
ネット環境が悪いためだと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
