

ご無沙汰してました・・・

えぇ~大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m・・・
実は16日頃からイーモバイルのWifiを紛失してしまい・・・出先でもインタ~ネットはペケ!(:>_<:)

本日・9月27日も、早朝2時過ぎには出勤!!朝から音更でブロッコリ~を集荷!!
その後もあちこち行く予定が・・・・・28日の車が足りないので・・ブロッコリ~は他のトラックへ積換え・・・
18時には帰宅!!のんびりパソコンの前・・・・ちなみに帰宅後!!次男坊は帰ってきてるかと・・・
部屋をのぞき・・・机の上を・・・・w(◎o◎)w
CA3J9270001.jpg ありゃ!イ~モバイルだ!!!
十日以上も探してたのに・・;(>Д<);次男坊はベトナムに放浪の旅だし・・・・オイラが間違って置いたんだな
・・・・・・・・・・・
良かったよかった・・・・
CssA3J0008 (9)
なんだこの画像?・・・・あぁ~~先回の大東京の夕方ですね~~・・・雲もやっと秋らしくなってきましたね~
・・・・・の画像だ・・・
CssA3J0008 (8) CssA3J0008 (7)
ありゃ!なんだこれ?・・・といまき漁港?・・・問牧と言えば道内
屈指のサケ釣り場でないの・・・・右岸のブッコミは満員御礼の絵??

CssA3J0008 (2) CssA3J0008 (3)
なんだこの左岸の防波堤は・・・・
(-Д-)この画像を推理すると?!・・・・道内屈指の釣り場で、一番乗りを果たしたものの!
蓋を開けてみると、釣り人チョロチョロ・・・閉店ガラガラ状態???
CssA3J0008 (6) CssA3J0008.jpg
CssA3J0008 (4)
そんでもって網が入ってんで釣れないよ!の画像か?・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ~これは問牧漁港でまさかの展開に落ち込み・・・引きつる顔面のまま、オホ~ツクを後にして
逃げるように日本海を目指し・・・ナビの言うがまま走行していると、道路を犬が通せんぼ!!!(@ 。@)
犬にまで馬鹿にされたのか・・・などと独り言・・・・でっ300メ~トルで通行止め!!!!
マジカ!?犬が教えてくれてた?・・・・(帰り道!お犬様は何も無かったかのように犬小屋)
sake3J0015 (8) sake3J0015 (9)

ノシャップ?抜海?もうチョイで最北端だべ・・・・(北海道中ひざくりげ)か!!(`Д´)
sake3J0015 (11) sake3J0015.jpg
も~こ~なったら釣りなんぞ関係ない!!!の巻きだな・・・・
sake3J0015 (12) sake3J0015 (7) sake9140118 (2) sake3J0015 (4)
なんかヤケになってんな・・・・・
sake3J0015 (2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全ての画像から判断・・・推理すると・・・12日降ろしで札幌にカンバック!13日から~15日までトラックの車検!!
他のトラックで出ますか?の問いを断り!!13日には出発!!前日まで降っていた雨を嫌い
斜里の止別川の予定を変更!!北見枝幸の問巻漁港を目指し、320キロ走ったものの・・・
目の前の網に呆然とし、河口には20人ほどの引っ掛け野郎に気持ちも落ち込み(TДT)諦め気分で枝幸にお泊り・・・
イ~モバイルは圏外!!ギリギリワンセグ鑑賞!!早朝4時!!防波堤一番乗りも虚しい・・・・・
実釣は5時!!二時間の間で一匹!!!引っ掛け野郎が背びれにヒット!!!!!
引っ掛けたサケをみて仲間らしきオバサンが一言!!!良い型だね~~・・・おばさんもいるんかよ!!(x◇x)!

引っ掛けをする奴が悪党なら・・・・悪党って奴は身近なとこにいるんですね~~~
悲しいかな・・・これが日本人か・・・・・
話を戻しますが・・・問巻漁港を追われ・・・逃げるように日本海へ・・・途中のパ~キングで
札幌ナンバ~のオジサン!!釣れましたか~?いや~問巻はうんぬん・・・・
そのオッサンは!!8本あげたと・・・・・・目の前がぐるぐると回り・・オッサンの顔も言葉も・・・
瞳孔も開き、口も開けっ放しで日本海!!!
抜海は釣れてない(^w^)なぜか笑顔が戻る・・・・
sake3J0015 (3)
そんでもって最後に寄った稚咲内漁港!!!
漁港内にはウジャウジャのサケ!!!どんだけ~~~\(⌒д⌒)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルア~・・・・タコベ・・・・・・まったく反応無し・・・・
飛び込みたくなる衝動を必死に堪え・・・・なんとか釣り竿を片付け、涙目で前が見えない中
ひたすら自宅を目指し・・・途中の河口でヒットを目撃!!!心拍数の上昇無し!!!!
自宅に帰り・・・二日間で2万五千円使い・・・奥様にため息をつかれた男の物語だべ~┌(×_×)┐

さ~寝よ!!!!

PS・・・同じ日・・・斜里の止別では、一人15本



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
