スポンサーサイト


初対面

はい!!本日15時帰宅・・・・いつもなら明日の早朝から帯広!旭川方面スタ~トなんですが・・・
出勤時間の遅い、札幌スタ~トに変えてもらう・・・・・(22時くらいには寝なきゃならんしね)
ナゼ札幌スタ~トにしてもらったか・・・・・・?・・・
いや~・・・なんて言うか!!!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログに載せてもいいのかな~~~・・・・・・・・・・・・
まっいいか!!!!

なんと!!オイラは21日にジ~チャンになったんだわ!!!

画像も見せますか~~~~
 オイラの孫娘!!!!
H.B2011.10.21 (29) H.B2011.10.21 (27)

くぅ~~~~かわい~~~~~~~髪ふさふさ!!!・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントが届いている事!まったく気づいてませんでした!!!すみません!!。・°°・(>_<)・°°・。
ランキング??登録した憶えはないんですが・・・・
これからは、コソコソと訪問させて頂きます!!!

(T_T)すみません・・・・

コメントが届いている事!まったく気づいてませんでした!!!すみません!!。・°°・(>_<)・°°・。
オイラも訪問させて頂いてますが、懲りずによろしくお願いします。!!!

お疲れさんです~。。。

はじめまして~。。。

携帯でランキングを見ていたら、

同じ順位でお隣同士だったので

チョッと覗かせてもらいました。

お孫さんカワイ~ですね~。。。

赤ちゃんてずっと見てても飽きませんよね!

これからが楽しみですね~^^

おめでとうございます。

目鼻立ちもクッキリ、髪もふさふさ

カワイイお孫さんですネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
