

成田なう!(´Д` ) ・・・・・・なう?・・・恥ずかしぃ~

はい!御無沙汰してました! えぇ~半年ぶりに更新です!
何か重大な事があった訳でもなく・・・・ひたすら仕事!人手不足も手伝い
鬼のように忙しく!気が付くと氷下魚調査を最後に、釣り行ってなかったんですね~
(;_;)
・・・・・・
まっ!これからも、のんびりと更新していきますんで!これからも!よろしく哀愁!
んで!気の利いた画像も無いんですが・・・・4月8日 シルバーフェリーの新造船!
シルバープリンセス就航~ http://www.silverferry.jp/12/index.html
8日 初航海で乗船です(^_^) それではコソコソ盗撮した画像を・・・・・

記念のスポーツタオル!

ドライバー室はカードキ~! なんか受験勉強のホテルの一室って感じ?


トイレの画像は、余計でしたね!
ちなみにトイレットペーパー三角になってないって事は?・・・ ノォ~\(//∇//)\

えぇ~本日 18日22時に成田で荷下ろし完了! 残りは明日の朝 板橋で荷下ろし!そろそろ寝るかな~・・・・・
わぁ~わぁ~言っとります! お時間です!さようなら!!

ps 冒頭の #なう# ・・・・忘れて下さい(⌒-⌒; )

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
