

久々の釣り!

はい!6月25日 PM3時 ただ今相模原で積み込み真っ最中!少し時間が出来たので積み込み中にチョイ更新!
先日、余りの忙しさに我慢も限界!
休みを取りカレイ釣り! 奥様もお休みだったんで石狩の船釣りでも・・・・・・

第八エゾ丸!6時!10人程の乗船で出港~
波1メートルまずまずのコンディション
10分程走り、新川冲!

パラシュートアンカーをおろし!
ゴング!奥様はいつものお姫様釣り!
・・・・・と言うか・・・年齢を考えると女王様釣りですか!(⌒-⌒; )

開始直後からヒット!石狩サイズとは
いえない良型ヒット!
もちろん石狩サイズもチラホラ!まっ!二人で釣ってるんで小さいのはリリース!
お昼!終~了~

帰る頃にはウネリも・・・・
本日の釣果
並べる程の元気も無く、汚い画像ですいません!二人で三ケタ程デスかね!
チョット積み込みがヤバイんで、バタバタと更新しますが!
またまた先日!休みじゃ無いのに岩内!そうなりゃもちろんイカでしょ(~_~;)
21時!テーラー仕掛けを投入~
チャチャチャ~と三杯!
終~了~
なんせ休みじゃ無いのに岩内なもんで・・・・・・・
氷を買うのはもったいないお化け!
ほんじゃ積み込み開始!
明日の夕方!故郷帰ります!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
