

CEO!最悪アプリ認める!

はい!只今AM1時30分 国立府中の市場で順番待ち!ヽ(´o`;
最後の配達ですが何時になるやら・・・・

ところでipadなんですが、先日OSのバージョンUPだとかで
何気なしにダウンロード&インストール!!
ホームを画面を見てみると・・・・・
image_20121002081703.jpg
なんか見たことない時計アプリ!!
image.jpg

世界時計?こんなん使うかね~(−_−;)・・・・・・無駄なアプリ入れてくれたもんだ・・・・
な~んて事はど~でもいい!!オッ呼ばれた!チョット荷下ろし
してきます!続きは後ほど・・・・・


続き・・・・荷下ろしも完了し、入間まで移動してきました
AM3時30分

そんな事より地図アプリ!・・・・世界中で大騒ぎになってる事はご承知だと思いますが
以前のGoogle地図を排除し、Apple独自のNew Map!!!これがまた最悪!!
例えば
image_20121003040053.jpg
Google地図! 新潟西IC付近!

ipad肝入りの地図アプリだと
image_20121003040052.jpg
どこのインターだか分からんし!全くもってアホですね!
仕事上大変困ってます!Appleに何度となくメールなど入れているんですが
完璧無視ですね!(T_T)

そんな中、AppleのCEOが謝罪!

image_20121003041734.jpg
他の地図アプリ使えって言ってんだもね~ イタイ・・・・・
凄い地図開発しなくてもいいから!Google地図復活させてよ!!お願いします!
仕事になりません!
あ~~やっちゃった(−_−;)もう4時半だ・・・・・本日9時から積み込み!!
北海道向け~・・・・・・寝る! おやすみマ~ヤ!



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
