

検査のついでに釣り!

御無沙汰しておりました!生存してます!
image_20130329154640.jpg
~_~;・・・・・・・・なんか凄い格好してますが・・・・心臓の不整脈の検査!

休みを貰って24時間検査!・・・・金曜日の午後2時まで器具装着!・・・・

あれ?明日の午後までか?・・・・釣り行けんじゃね〜の〜(^O^)釣り!!!??

ただでさえ休み無いのに!いつ釣り行くんだよ?・・・・・・・・・今だべ!

・・・だべ!

つぅ〜事で金曜日のAM7時過ぎ、カブト岩到着!
image_20130329162851.jpg
天気は良いんだけど風!風と言うより突風?と言うより暴風!寒い!・・・・・
(狙っていた左45度には先客二人!)
image_20130330054708.jpg

冬季使用で出かけたんですが、長靴は夏使用!寒い・・・
不整脈出まくり!帰宅の文字が頭をよぎる・・・せっかくの検査休日だし・・・気を取り直し開始のゴング!
余りのウネリに30号のスパイクも転がりまくり!
当たりだかハズレだか分からん竿先!二度三度と打ち返していると、明らかなアタリ!、
うりゃ〜と合わせを一発!重い(^O^)上がってきたのは?
image_20130329162852.jpg クロガシラと三脚は先に帰宅してます!
酷い画像ですが32センチのクロ!!
その後たいしたアタリも無く!ふと先客を見ると!・・・・なんと帰り支度!
そんでもって駐車場の方を見ると、釣り人発見!
慌ててオイラも移動の支度!バキ!ガチャガチャ??アラ!サーフ四脚の足がポロリ!
image_20130330131606.jpg
移動は断念!暫くは折れた足に立て掛け使用してましたが!
心も折れ、午後には病院行かないとならんし・・・終〜了〜 !!
(岩登りも関係してたんでしょうが!この時間帯 心拍数がかなり上がっていたと!先生が言ってました~_~; )

釣果は最悪ですが、久々のキャスト!気分爽快で帰宅!
後片付けも早々に病院へ・・・・24時間心電図の解析結果は・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・何だか性期外収縮とか・・・・
心配する事は無いと!言っておりました!チャン チャン!!

帰宅後!クロチャンの解体!ワインをラッパ飲み!気絶!気が付くと真っ暗な居間!クロチャン冷蔵庫!



ps 翌日3時過ぎに起床!旭川方面へ・・・・・
image_20130330135445.jpg
吹雪はないべ吹雪は~_~;~_~;関東は桜も散るって言うのに・・・・・












コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
