

石狩西砂防堤

はい!4月3日 故郷札幌で荷下ろし完了!本日仕事無し^_^

10時に奥様を仕事に送り・・・・・・・・
image_20130404071128.jpg
なんと!西砂防堤への砂浜!~_~; かっかっか〜 真っ昼間の釣りですが!!

天気もいいし、春の釣りデスね〜・・・・・・

砂防堤到着は、お昼前!
image_20130404071130.jpg
先客は5・6人!! 狙いは先端右45度! なんと45度は帰り支度!全力疾走!!
image_20130404071131.jpg
45度確保^_^ 開始のゴングから20分!うんでも無ければスンでも無い!?ありゃ。
朝から来ているお隣さん・・・・砂ガレイ主体に7・8枚! 話を聞くと、オイラ到着の前

ホッキ採りの船が海底をほじくって行ったとか・・・・・

・・・・どうりで仕掛けにヘドロが付く訳だ!~_~;
・・・・・・・暫くして海底も安定したのか?

・・・・・・申し訳なさそうなアタリ!!仕方なくアワセ!ぐ〜 ・・・・・重い・・・
竿がメキメキいってます!こりゃ〜刺身しか出来ないアイツのダブルだな〜・・・・

上がってきたのは?・・・・・・38・32センチのカワガレイダブル!
その後も上がってくるのはカワばかり!一度だけ元気の良いアタリ!!喜んでいると・・・
イシガレイ~_~;・・・・・

南東の風が強かったけど・・春の釣りに満足し、2時間チョイの釣果はコイツ!
リリースは5枚ほど・・・・
image_20130404071133.jpg
マガレイ・クロは何処に・・・・

慌てて帰宅!砂浜走ったんで洗車!釣り道具の片付け!刺身!奥様迎えで晩酌は8時過ぎ!
image_20130404082621.jpg
なんかミスぼったらしいけどほんの一部!明日は旭川スタートなんで!4時半起き!
ワインのラッパ飲み!就寝!忙しい〜~_~;
わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間です さようなら!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
