

結婚30年 孫 ハチガラ

201309281137275dc.jpg 201309281138253b8.jpg
突然ですが、孫娘もこんなに大きくなりました^_^ ・・・唐突でしたm(_ _)m

ちなみにオイラは夏休み!4連休

ほんでもって私ら夫婦の30年記念!旅行は網走方面をチョイス^ ^ ついでにサケ釣りも・・・・

な〜んて神様は、そんな不届きものには微笑んでくれません!

25日の早朝から(と言うか深夜から) 夜中までび〜〜〜〜〜っしり雨!雨!雨!

10分くらいやりましたかね〜・・・仕方なしに(;_;)びしょぬれで終〜了〜(;_;)

涙目で、北見の焼肉屋で荒食い!ほんで一泊!ジンギスめちゃうま!

ナンヤカンヤで26日帰宅! 27日奥様仕事!オイラは午後からハチガラ釣行!(^_^)

雄冬へ向け出陣!PM18時 ゴング❗️開始からがんがんのアタリ!リリースサイズも含め!

6時間暇なし!それでも流石の激磯!オモリも仕掛けも二桁のロスト!24時終〜了〜

帰宅したくても、千夜志別あたりでAM7時まで通行止め!増毛のコンビニでビールあおって就寝!

んでもって昼!自宅!
20130928132844742.jpg
ハチガラ6 クロ1 なんでリリースしなかったかガヤ1
20130928133412516.jpg
別に食べたく無かったんですが、無理くり刺身!・・・・なんせ画像少な過ぎなもんで・・・・・

これにてオイラの夏休みの巻!は!完結致します。
明日から年末までは息も出来ないほど忙しい日々が続く事でしょう!試される大地 今年は本州の野菜がイマイチなんで、道産がバカ売れ!・・・・・・
オイラは、北海道の一次産業を応援いたします!・・・・・・・・・な〜んて感じでいいすか?^ ^
わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間です・さようなら!m(_ _)m
















コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
