

コマイ 初釣行

なんか知らんけど・・・・・たいへん御無沙汰しております!

本日昼過ぎに仕事を終え・・・・・出発は無し!
んだば!行くべ!20131213205150b6c.jpg 201312132051478ff.jpg 201312132051460af.jpg
13時過ぎベタ凪の樽川埠頭・・・・・ストーブ持参デスが必要無し・・・
夕方には孫のお迎えがあるとかで、実釣行は3時間デスか・・・久々の感触で何もかもが楽しい・・・
ここの海底は砂止めが有るのか・・・モタモタ巻いていると、目の前でストップ! 魚外れる程の高速巻き!
ダブルだと厳しいかな〜・・・
17時前 アタリも無くなってきたんで終了〜 途端に恐ろしい程の暴風雪!車の中雪だらけになりながら
帰宅!なんせ石狩なもんで・・・ホワイトアウト!何も見えない・・・・

(そう言えば 終了の5分前、張り切ってモニュメント方向に向う釣り人!!あの方 遭難してなきゃいいけど・・・・)

無事帰宅 20131214081959bfa.jpg
無駄にデカイハゼ君には、お帰り頂く!!
今年は、コマイの当たり年のようですが・・・・オイラは何回行けるのやら・・・
わァ〜わぁ〜言っとります! お時間です! サヨウナラ!








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
