

兜千畳敷

えぇ〜大変御無沙汰しておりますが生存しております!
仕事一筋ではありますが、17日PM20時帰宅・・・なんと21日は休み!!^_^
慌てて餌の用意!風呂!ハイボールのラッパ飲み!23時には就寝!
4時半起床の5時出発!・・・到着は7時過ぎ?!
20140419181832715.jpg
先客は7人程・・・・釣れてる雰囲気まるで無し!・・・悲しい音楽漂う兜千畳敷!
201404191818350f1.jpg 2014041918183405a.jpg

まっ釣れても釣れなくても久々のキャスト!天気も良いし言う事無し(^_^)・・・・
とりあえず岩内方向 へ餌も飛び散る程の遠投!(^_^)・・・・(^ ^)・・・^_^・・・・・・~_~; ・・・・ありゃりゃ・・・
ピクリともしない竿先・・・・あちこちで帰り支度!一級釣り場の先端まで空く始末!
先端へ移動! ふと50メートル程先 海面をみると・・・・・なんと!ドでかいトド
(^ω^)コイツが犯人か・・・・・こりゃ駄目だ・・・・

まっ!なんやかんやで昼頃までですかね〜
でっ!本日の釣果はこちら!!

201404191818366d2.jpg 20140419181836866.jpg
トドから逃れてオイラに釣られる!すまんが喰われてくれ!・・・わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間ですサヨウナラ!



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
