

行者ニンニク

5月12日 昼前後帰宅!多少暇になったか? それじゃ〜行者ニンニクでも行くか〜
つ〜事で札幌近郊の山!奥様仕事なんで一人で入山!
2014051309033410e.jpg 20140513090335bec.jpg
北壁と表現するのがピッタリの斜面を登るとこんな感じ!^_^ 今年も待っていてくれましたか〜ニンニク達!
ウドはまだ早いようで、頭が出たばかり!
何度か身の危険を感じながらの採取!来年はロープ持参だな・・・・
二時間ほど採取!本日の成果はこちら
20140513090405871.jpg 201405130904033c3.jpg
右の画像は先週の分!2週続けて行ってんのか〜(^_^;) ・・・・
今年の初物はジンギスカンで・・・・
201405130904049fe.jpg
う・・・・・美味い!美味すぎる!・・・・残りは醤油漬けやら めん味漬け!
わぁ〜わぁ〜言っとります・お時間です!さようなら!



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
