

八戸港

201508010747316e5.jpg
はい!AM7時 八戸港到着〜 関東の、肌にまとわりつく重たい空気も・・八戸まで来ると軽くなる・・・

まっ!早朝のみの一時だとは思いますが・・・・

昨日は、商船三井フェリーの火災!暫く乗船してませんが行方不明の乗組員の無事を祈るばかりです・・・・・

でっ!オイラ帰りのお船は!シルバーフェリー プリンセス・・

昨日の、シルバークイーンの救助活動に敬意を込めて!川崎近海フェリー!!万歳〜〜〜v(^_^v)

わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間です サヨウナラ!!



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
