

衝動買い

20150816210934622.jpg
買ってしまった(≧∇≦)・・・・・釣りも行けないのに・・・・・

12・3年前にもアキレスFM335 2スト9・8馬力所有してたんですが・・

なんせ底板方式と言うか・・ウッドフロア!組み立ても片付けも大変‼️2年ほどでヤフオク!

今回は、ジョイクラフトのフリード315 6馬力4サイクル!もうチョイ馬力欲しかったけど、今時2ストは悪人だし・・

4ストなら6馬力以上は重くて持てないし・・・・6馬力ってどうなの?って感じは有りますが・・・

と言う事で流していた船舶免許も16日(日) 失効更新行って来ました・・・2時間半講習!

水曜日には、2級免許が届きます!・・・今年中に進水式は出来るのでしょうか?

こんな時期に買わなくても・・・・わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間ですさようなら!








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
