

20時帰宅

はい!昨日厚木積み〜本日札幌!帰宅してみると・・・
先日失効更新して来た船舶免許! 届いてました
20150822225940cad.jpg

船舶免許!なんか知らんけど、特殊やら特定やら付いてますね〜

これは、お客さんを乗せる事が出来る!遊漁船ですね・・・・

特定は、マリンジェット!(乗らないけど・・・)

そんでもってこいつも届いてました
20150822203856fdf.jpg
RYOBIのポータブルウォッシャー‼️


風呂場で使ってみましたが、車を洗えるほどではありませんが!
ゴムボート洗うなら、全く問題ないですね!

これで出港準備は完璧‼️・・・明日!日曜なんですが・・・・・ボートか〜・・・・・
・・・・・・・^_^ 明日は岩内で荷物降ろして、そのまま倶知安で積み込み!!
ボート触る暇も無い!・・・・北海道は野菜のピークですからね〜・・・
私達は、北海道の一次産業を応援します・・・試される大地!
な〜んて感じでいいすか?(^_^)
わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間です!サヨウナラ‼️

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
