

石狩新港初浮き‼️ マガレイ釣り

5月18日(水)
いや〜 やっと浮いてきました2代目マイボート 船名は PANDORAこのボートの
オーナーと言っても過言でない⁉️ショウナンパンドラ様から頂いてます❗️アザ〜ス
ちょっと脱線しました・・・・

4月の大型クロガシラの時期もチャンスはあったんですが(お休み)
なんせ究極の雨男なもんで‼️(;_;)
しかし❗️本日は快晴 ‼️チョイ風はありますが問題無し。
ほんで 本日の相棒はsankakuさん改めmomobeiさん‼️

昨夜孫娘のとこで飲みすぎた影響も有り・・・出航は大幅に遅れ
9時半過ぎ・・・(戻ってくるボートもチラホラ・・・)
多少嫌な予感もしますが、ならしも兼ねての初浮き‼️

一投目は燃料埠頭サイド!型は期待できないが、ジャンジャン竿を曲げてくれるでしょう
o(^o^)o ワクワク・・・・・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・

・・・えぇ〜〜アタリないの〜〜(;_;)そんなバポナ〜
気をとり直して西砂防堤サイド・・西防サイド・・・
なんと内防では良いポイントなんですが、まさかの撃沈⁉️
ほんでもって冲防外❗️
冲防外は、テトラでも設置しているのか工事中のブイが・・・
ここでmomobeiさんに待望のアタリ‼️良型スナガレイ ‼️37センチ20160520074516205.jpeg
regularさんの画像を借りてます

その後もポツラポツラ・・・

・・・意を決し石狩川方面・・・・・6馬力だと相当時間かかりましたね〜
1代目の9・8馬力とは、月とスッポン❗️ ヤッパ2スト8馬力かな〜
石狩川方面は雨の影響か濁りが・・・アタリ無し・・・・
しかしこんな日もあるんだね〜〜〜な〜んて呑気な事は言ってられない‼️
ならしなんてどーでも良い!
満開で西埠頭側外海!ウネリも少しおさまり冲の深場へ・・・・

ここでオイラに今日イチ!2016052008451858e.jpeg
39センチ マガレイ 嬉しい〜〜

と いう感じで、本日終了〜〜
本日釣果はこちら〜
201605200745151c0.jpeg
これはmomobeiさんの釣果!数釣りは出来ませんでしたが良型はかりで
満足(^_^) オイラの画像ははありませんが似たような釣果 ‼️
デジカメ忘れるし・操船・準備などバタバタしてたんで・・・
まっ近々ハンズフリーでも購入しますわ‼️
20160520092143592.jpeg
最後になんちゃって動画


本日の釣りポイントは続きから



今日の食べ歩きは❗️こんな感じ‼️
201605201949403da.jpeg

わぁ〜わぁ〜言っとります!お時間です‼️さようなら

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
