

石狩新港第2戦

11日の記事削除してしまいました・・・・・・
更新遅れましたが  浮いて来ました!12日の9時過ぎ
いつもの浜から出撃~ その時間には帰り支度のボートばかり・・・・
聞くと 全然釣れないとの事!しゃ~ないカレイ探しに行きますか~

燃料埠頭やら西防付近と探っていきますが、全くアタリ無し(;_;)
ど~なってんだか‼️
外海行きますか~って事で、その際に撮った動画!一名乗船で延長バー使用
スマホで速度計測!19キロ~20キロ!もう少し出るかな~ってとこで
エア噛みしてるようなパワーダウン・・・・・
なんじゃこりゃ!チルトの角度のせいか、こう言う物なのか・・・・
とりあえず海上なんでチルト調整は諦める!
まっ!これくらいはスピード出るよ‼️の ショボい動画
https://youtu.be/ibnDJDq3nx8
動画の最後に釣果も載せて有りますが・・・・余りにもショボク
恥ずかしい~(T ^ T) スナガレイで隠してあります‼️ 終わり・・・・
ちなみにオイラは、雨の東北道 青森向けです‼️16日の夕方には札幌入りです

わぁ~わぁ~言っとります‼️お時間です‼️さようなら‼️

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用です

ttt.jpg
FC2カウンター
プロフィール

(^-^)/~~~  terabee

Author:(^-^)/~~~ terabee
札幌在住〜
まだ若いと思ってんですが
じぃ〜チャンです‼️

月別アーカイブ
Mapion
Mapion
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
